プライバシーポリシー

個人情報のお取扱い

当社は、取得したお客様の個人情報を次の通り取扱い、お客様が安心して当社のサービスをご利用頂けるように務めております。

個人情報の定義

個人情報とは、「個人情報の保護に関する法律」第2条第1項に定義されたもので、お客様のお名前、ご住所、ご職業など、特定の個人を識別することができるものです。

個人情報の利用目的

当社は、取得したお客様の個人情報を保管・荷役、運送、トランクルーム、引越及び建物賃貸等、サービス提供に関わる次の目的に利用いたします。

  1. (1)各種打合せのご連絡
  2. (2)サービス提供
  3. (3)請求書等の書類送付
  4. (4)サービス品質に関するアンケート等の発送

個人情報の提供・開示

お客様の個人情報をお客様の事前の同意無しに第三者に提供することはいたしません。但し、次の場合は、その限りではありません。

  1. (1)法令・条例等の規定に基づき情報開示の法的義務を負う場合
  2. (2)サービス提供を目的として当社の委託先に情報を渡す場合

委託先の監督

サービス提供を目的として当社の委託先に情報を渡す場合、お客様の個人情報を保護するために、その委託先を適切に監督いたします。

保有個人データの開示

「個人情報の保護に関する法律」第2条第5項に定義されたお客様の個人データに関し、お客様から開示・訂正・利用の停止等を求められた場合、保有する個人データが存在しない旨の回答も含めて速やかに対応いたします。

開示・訂正・利用の停止等に関するお問合せ先

最寄りの支店・営業所、または総務部 総務課 03-5646-7220にお問合せください。
受付時間は、ともに9時から17時です。