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オフィス移転

引越優良認定事業者である当社は、長年の実績と経験の基に、安心・安全・確実・迅速をモットーとして綿密な事前計画を立て、より良いオフィス環境実現に向けてお客様に合わせた高品質で低コストのオフィス移転、オフィスレイアウト変更サービスをご提供しております。

オフィス移転の流れ

STEP 1下見・お打合せ
下見(無料)を行い、お見積等のご相談をさせていただきます。
STEP 2計画策定
移転元・移転先の搬出・搬入計画や運行ルート計画、移転準備マニュアルを策定いたします。
STEP 3移転説明会実施
移転についての流れをご説明いたします。引越資材を納入いたします。
STEP 4移転準備
段ボール梱包・段ボール仮置き作業・ラベル貼り付け作業、パソコン等の配線取り外し・袋詰め作業、荷物チェックリストの作成をお願いいたします。
STEP 5移転作業
養生作業・梱包作業、お荷物の解体・輸送・組立、開梱・設置をいたします。
STEP 6資材回収
廃棄物の搬出・処理、資材の回収・リユースをいたします。

事例紹介

移転 詳細
大型ビル移転
  • ゼネコンA社    本社移転作業(※JV対応)6,000名規模
  • ゲームメーカーB社 本社移転作業 1,500名規模
  • 鉄道会社C社    本社移転作業 1,000名規模
官公庁移転
  • 学校関係の耐震工事に伴う備品運搬
  • 図書館改修に伴う図書搬出・保管・再搬入
  • 全国16官公庁統一参加資格、他官公庁入札資格保有
美術品梱包運搬
  • 電機メーカーD社  創業者ミュージアム美術品梱包移転作業
  • 私立学校E     創立者遺徳品梱包運搬作業
  • 印刷メーカーF社  古書梱包搬出保管作業

梱包運搬作業

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サービスに関するお問い合わせ

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引越営業支店

03-5878-0383

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝を除く)